fc2ブログ
PageTop

初心者釣り女の船物語り

竿なし、経験なし、度胸なしの海釣り一人旅日記。

本日釣り船のってます。冬ってやっぱり寒いよね。


東京は本日雪が降ったそうな…

凄く寒い(-_-)

年明ける前はまだそんなに寒くないんじゃないの?

なんて思ってた幸子がばかでした。

めちゃさむ~

頑張れるか私?

寒いけど晴れて来たからちょっと暖かくなるかな。

船長が入れてくれたホットコーヒーに助けられ小さく縮こまる幸子です。

でも頑張るぞー

本日も鯵に参戦!

足にホッカイロを貼ってみる。

ポチッよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
[ 2014/12/15 07:46 ] 船上風景 | TB(0) | CM(2)
冬に負けるな!
美味しい『金アジ』
たくさん釣れましたか(^-^)

寒いけど、冬は空気が澄んでいて気持ちいいですよね!
朝日も綺麗だし!

かじかんだ手で釣った一匹…
何物にも代えがたい価値があると思います(^-^)v

ではでは
[ 2014/12/16 01:14 ] [ 編集 ]
ずみさん
今年の冬には負けそうです(-_-)
冬に釣りをお休みする人の気持ちよくわかりました。
新しい防寒具を購入しようと検討中です^_^
[ 2014/12/17 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

海野幸子

Author:海野幸子
海野幸子と申します。
乗合船で釣りを楽しむ30代。(現在40代)
いつまでたっても初心者です。
いつかは釣り仲間が出来たらいいなと切に願ってやみません。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック